だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよホーム開幕

<<   作成日時 : 2005/03/11 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日2005年3月12日 16:00より広島ビッグアーチにてJリーグ第2節 サンフレッチェ広島 vs FC東京が行われます。
サンフレッチェにとってはホーム開幕戦。楽しみです。

2004シーズンにおけるFC東京戦の成績は以下のとおり。
1stステージ 第10節 FC東京 1-1 広島 (味の素スタジアム )
2ndステージ 第11節 広島 1-1 FC東京 (広島ビッグアーチ)
2試合とも引き分け。さすが引き分け王広島。しかし、それも去年までの話。今年はキッチリ勝利してくれると思います。

FC東京は前節新潟を4-0と圧勝しており、勢いにのっているようです。
特に右サイドの石川選手の好調さが目立っていました。
一方広島は前節清水戦で1-1と引き分けたものの、全体的にペースは握っていたようなのでこちらも期待できると思います。

広島としては、いかにFC東京のサイド攻撃を抑えるかがポイントになりそう。
石川選手と広島の誇る左サイド服部選手とのマッチアップは見ごたえがあると思います。
ホーム開幕戦、なんとしても勝利で飾りたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよホーム開幕 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる