だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例!サンフレッチェ広島 ゆかた祭り

<<   作成日時 : 2005/06/01 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島は2005年6月4日に開催されるナビスコ杯予選第5節にて「恒例!サンフレッチェ広島 ゆかた祭り」を実施することを発表しました。
試合会場は広島スタジアム。キックオフは15:00。対戦相手はガンバ大阪です。

広島では6月3日〜5日に「とうかさん」というお祭りがあるのですが、そのお祭りにつなんだイベントだそうです。
イベントの内容としては「浴衣」または「甚平」を着用した方を対象に
・サンフレッチェ広島オリジナル扇子の先着プレゼント
・選手と一緒に記念撮影
・選手とハイタッチ
などがあるようです。
いずれも数に限りがあると思われるので、参加したい方は早めに来場したほうがいいかもしれません。
整理券が必要なイベントもあるようなので詳しいことはオフィシャルの確認を忘れずに。

当日は広島スタジアムに色とりどりの浴衣と甚平が見られたらいいですね。
とうかさんに行く前にサッカー観戦をするというのも、なかなか面白いのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例!サンフレッチェ広島 ゆかた祭り だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる