だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖飢魔Uライブ@広島アステールプラザ 200512.19 感想

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。聖飢魔Uのライブ! ミサって言うんですかね。

聖飢魔Uは高校のときに好きなヤツがいて、そいつの影響で聞くようになりました。
「有害」くらいまでなら大体わかるって感じです。それ以降は知らないなぁ・・・。
当時はミサに行けなかったので、今回の20周年ツアーが初ミサになりました。

当日まで知らんかったんだけどジェイルも参加してました!
曲も代表曲のオンパレードみたいな感じでよかった。
しゃべりはさすがって言うしかないね。素晴らしかったです。
ゼノン和尚の「イェーイ」面白すぎです。ライブで腹がよじれるほど笑えるのも聖飢魔Uくらいでしょう。

いや〜、いいもん見せてもらいました。
いいライブでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖飢魔Uライブ@広島アステールプラザ 200512.19 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる