だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第198回toto予想

<<   作成日時 : 2006/02/27 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

Noホームアウェイ予想コメント
1G大阪浦和0ゼロックスの借りを返せるか。
2F東京大分0戦力ダウン同士?
3磐田福岡1J1の洗礼なるか。
4川崎新潟1アルビは戦力的につらいか。
5愛媛横浜C2個人的には愛媛に頑張ってほしいが。
6甲府清水2拮抗するかも?
7名古屋C大阪2グランパス読めん。
8大宮千葉2ジェフはもはや強豪。
9広島鹿島1今勝たずしていつ勝つというのか。
10横浜M京都1サンガもそこそこやりそう。
11湘南0レイソルどうなの?
12東京V徳島1腐ってもヴェルディ。
13神戸草津11年でJ1復帰なるか?

いよいよJリーグが開幕!
・・・ということは、totoも開幕ですよ。
昨年は当選が1回も無いだけではなく、13試合全てはずすという情けない回もありましたが、めげずにやっていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよJ開幕!第198回toto予想
第198回toto予想でつ。 ...続きを見る
pareggiare <uno cont...
2006/03/02 23:36
第198回toto予想
「ひとつの予想で3種類のくじを購入」  が基本です。  totoの買い目と変え ...続きを見る
むつ記
2006/03/04 09:03
第198回 toto予想
ついに2006年totoが開始します。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2006/03/04 10:19
第198回toto予想
いよいよtoto再開。各チームの戦力等未知数の部分が多いので、昨年の順位・実績をベース ...続きを見る
脱線日記
2006/03/04 10:50
Jリーグ開幕&toto&スポーツ振興!
「球春」とは、俳句の季語になるらしいが、野球だけを指し示す言葉なのかな? 日本においては、プロ野球と比較して、まだしも優れた理念であるような”Jリーグ百年構想”。 ところで、「独立行政法人日本スポーツ振興センター」による 「スポーツ振興くじtoto」の結果はこ.. ...続きを見る
日刊ゴーヤ!起死回生のガチンコ日記
2006/03/05 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予想アップするの早いですね!

totoLEAGUEに参加したこともあり、ワタシも今年はシングル一本予想を公開することにします。

13全部外れってことがないように気をつけなければ・・・。

いまのところだいすけさんとほぼ同じ予想かなぁ。だいたいみんな見るところが一緒なんでしょうねw

千葉に勝ちをつけて頂いてありがとうございますm(__)m

ちなみにワタシも広島v鹿島は広島に十分チャンスありとみてますよ!
kurt
URL
2006/03/01 09:34
kurtさん、コメントありがとうございます。

さすがに開幕戦は全然よめませんねぇ。
昇格組、降格組なんて未知数だし、選手が大幅に入れ替わったチームもあるわけですし。

開き直ってソッコーで予想してしまいました。
だいすけ
URL
2006/03/01 19:16
 今年も何度となくTBすることになると思いますが、よろしくです。
 totoLEAGUEでもお互い健闘しましょう。(もちろん最大目的は当籤ですけど)
むつき
URL
2006/03/04 09:25
むつきさん、トラックバック&コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!
だいすけ
2006/03/04 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第198回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる