だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第200回toto結果

<<   作成日時 : 2006/03/19 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Noホームアウェイ予想結果的中コメント
1F東京清水02×清水絶好調。
2磐田京都10×ジュビロどしたの?
3広島浦和12×奇跡は起こらんかった。
4名古屋鹿島20×グランパス読めん。
5千葉福岡10×ジェフもどうした?
6大宮新潟02×まぁ、アリかな。
7甲府川崎21×ここも退場あったみたい。
8横浜MC大阪11マリノス磐石。
9G大阪大分12×トリニータ頑張った。
10鳥栖神戸22面目は保ったか。
11仙台02×ここも退場あり。
12山形札幌02×コンサもはっきりせんなぁ。
13東京V愛媛11まぁ、ここは堅い。

今回は3個的中。泣。
いや、今回は難しかったよ。うん、だって、ほら一等出なかったんだから。ね?

絶好調の川崎が負けたりとか、ガンバも大分に負けとるし、ジェフも引き分け。こんなん読めんじゃん?


参加させて頂いているtotoLEAGUEのほうも順調に順位を下げ、全14サイト中現在11位タイ。
まっ、サンフレッチェ広島も16位(全18チーム中)なんで似たようなもんだ。
サンフレッチェともども、巻き替えしていきたいと切に願う今日この頃・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは。ボクも今回ミニトトですが挑戦してみました。ガンバ、川崎の負けにより見事粉砕されました。今回は手堅いと思ったのが大間違いでした。またやってみます
ヒロスケ
2006/03/20 12:37
ヒロスケさん、コメントありがとうございます。

G大阪、川崎は堅いと思ったんですけど見事にハズレちゃいましたね・・・。

そのぶん、totoはキャリーオーバーがすごいことになってるので、次回も楽しみですね。
だいすけ
2006/03/20 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第200回toto結果 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる