だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第202回toto予想

<<   作成日時 : 2006/03/23 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1大宮清水2去年はお互いホームで勝利。
2C大阪新潟1そろそろセレッソきてもええかと。
3広島G大阪115点は勘弁してください。
4横浜M浦和0ここ面白そう。
5甲府福岡0昇格組み同士。
6磐田川崎2去年はお互いアウェーで勝利。
7千葉鹿島0難しい。
8名古屋大分0わからん。
9F東京京都0ここも難しい。
10徳島神戸2選手層で。
11仙台愛媛0愛媛の勢いに期待。
12山形東京V2選手層もコンディションも。
13水戸2まぁ無難でしょう。

前回、ついに1等が出たようです。
2億円・・・。うらやましい〜!

今回はスケジュールがかなり厳しいので、選手たちの疲労が影響してきそうな気がします。
というわけで(?)引き分けの予想が多くなりました。
さてさてどうなることやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第202回toto予想
第202回toto予想でつ。 ...続きを見る
pareggiare <uno cont...
2006/03/24 13:25
第202回toto予想
前回は、自信があったのだが、期待値こみで予想した試合が全く当てが外れてしまい。。 ...続きを見る
脱線日記
2006/03/24 16:55
第202回 toto予想
今年も苦戦が続いていますが、買わないと当たらないのはわかっていますので、今回もしっかり購入です。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2006/03/24 20:56
第202回toto予想
【当籤歴】 第2回   3等930円 第12回  2等793円・3等260円 ...続きを見る
むつ記
2006/03/24 22:12
toto 『第202回、viola予想』 by viola
『第202回、viola予想』 今回も、あまり時間が無くて、かなり適当な予想になってしまいました。 viola予想は、基本的に「toto=1億円狙い、mini=1万円以上狙い、GOAL3=10万円狙い」です。 という訳で、全体的に順当な結果になると、全くダメですね。 ...続きを見る
Viola Rosso Sport
2006/03/25 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第202回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる