だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第208回toto予想

<<   作成日時 : 2006/04/13 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1鹿島清水1清水も調整万全か。
2浦和京都1まぁ、堅いか。
3大分甲府0いい試合になりそう。
4新潟名古屋1相性は新潟か。
5F東京千葉2オシムの講義受けてみたい。
6C大阪福岡0わからん。
7横浜MG大阪2ガンバACLよかった。
8川崎大宮1大宮の水曜休みも気になるが。
9磐田広島2そろそろ勝ってクダサイ。
10仙台横浜C1地力では仙台、勢いの横浜。
11山形徳島2なんとなく。
12東京V草津1ここも堅いか。
13水戸鳥栖1根拠なし。

前回は3個的中。やってしまった。
今回はそれ以上当たってくれたらええなぁ・・・。
それよりもサンフレッチェ、いいかげんに勝ってくれ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第208回toto予想
今週のナビスコカップでのミニtotoの不参戦、買っていたら。。当たっていたよな? (たらは ...続きを見る
脱線日記
2006/04/14 16:50
第208回 toto予想
前回のmini-totoは低配当ながらもあと一歩に迫ることができたので、今回もその勢いで、と言いたいところですが、それなりに混戦になりそうな試合も多く、時間がないため直感勝負の予想となっています。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2006/04/14 19:39
【第208回toto予想】
第208回 toto (J1-8/J2-9) Home Away 102予想ス ...続きを見る
That's
2006/04/14 21:03
第208回toto予想
第208回toto予想でつ。 ...続きを見る
pareggiare <uno cont...
2006/04/15 08:40
第208回toto予想
回数間違ってないですよね(^_^。 私が住んでいる市内にある某スーパーのチケット ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2006/04/15 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第208回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる