だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第235回toto予想

<<   作成日時 : 2006/08/17 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1大宮G大阪2相性は意外にも大宮。
2新潟川崎2川崎強いっすね〜。
3清水甲府1甲府もいいチームやね。
4C大阪横浜M2名波加入の効果は?
5福岡京都0引き分けて頂きたいっ!
6鹿島浦和1レッズを止めてくれ〜。
7名古屋磐田0磐田再建の道は?
8広島大分1ホームですよ〜!
9千葉F東京1FC監督交代。この時期に?
10札幌仙台2無難に。
11水戸2ここも無難に。
12横浜C山形1山形の粘りにも期待。
13神戸愛媛1愛媛に頑張ってほしいけど。


最近ブログの更新をサボってましたが、いい加減そろそろ復活せんとね。。。
とりあえずtoto予想から。
サンフレッチェ頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第235回toto予想
 最初の2試合が鍵ですが、まあどーでもよろし。  マリノスは「復調気配は気のせい ...続きを見る
むつ記
2006/08/18 08:19
第235回toto予想
週末は忙しいので、ちょい早めに予想うp ...続きを見る
pareggiare <uno cont...
2006/08/18 10:07
第235回 toto予想
オシム監督が代表監督になってから代表に呼ばれた選手&呼ばれたい選手の意識が変わったりして、Jリーグも動いている感はありますが、実際の試合結果に反映する、というかそこまで読むのは難しいです。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2006/08/18 13:18
TOTO 235
 前回は9個。ひさびさの割には結構良い成績。真剣にやる方がダメなんて困ったもんだ。で、この間の代表戦ですが、まだまだだけどイイ! サッカーだった。止まってた時計が動き出した... ...続きを見る

2006/08/18 23:46
第235回toto予想
土曜に予想をアップするよになってしまった。これも発売が試合開始10分前迄買えるよにな ...続きを見る
脱線日記
2006/08/19 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ブログ更新さぼりまくりのkurtですw

佐藤ツインズ、ついに代表で同時プレーしましたね!

いやー、ホント感無量です。

寿人なんて、あの短い時間でゴールまで決めるとは。
スゴすぎです。
これからもドンドン所属チームである広島と千葉、そして日本を引っ張っていってほしいですね!!

kurt
2006/08/18 10:10
kurtさん、トラックバック&コメントありがとうございます。

双子が同時に代表チームの試合に出場したというのは珍しいことですよね〜。

二人とも代表に定着できるようにどんどんアピールしていってほしいと思います。
だいすけ
2006/08/19 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第235回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる