だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第251回toto予想

<<   作成日時 : 2006/10/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1大宮F東京0わからんのでドローで。
2甲府C大阪1甲府、頼む〜!
3新潟福岡1新潟、頼む〜!
4名古屋千葉2ナビスコへ弾みにしたい。
5広島横浜M1もう後がないぞ!
6川崎京都1川崎、頼む〜!
7磐田浦和2ジュビロ意外とやるかも。
8G大阪清水1遠藤不在を乗り越えるか?
9大分鹿島0鹿島の元気のなさが気になる。
10仙台山形1何も考えずに。
11横浜C2直接対決。面白そう。
12東京V水戸1てきとー。
13草津札幌2わかんね。


今回は25日に行われたU-21代表の試合と遠征中のU-19代表の影響があるようです。
若手に頼りきっているサンフレッチェ広島はモロに影響受けまくりです。
どうなることやら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第251回toto予想
トト予想でつ。宮 × 瓦 1甲 × 桜 1新 × 福 2鯱 × 犬 2熊 × 鞠 0崎 × 麿 1磐 × 浦 1脚 × 清 0酉 × 鹿 2仙 × 山 1柏 × 横 1緑 × 水 1草 × 札 2●各チームの出場停止選手はこちらJ1リーグ[鹿] 増田 誓志、後藤 圭太[浦] 闘莉王[瓦] 梶山 陽平[... ...続きを見る
pareggiare <uno cont...
2006/10/27 09:29
第251回 toto予想
前回、前々回が悪すぎたので今回は気合いを入れて、狙いすぎない程度に。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2006/10/27 13:06
第251回toto予想
前節は、だいぶ予想の調子も上がってきたような結果であった。今回は、引き分けが多い ...続きを見る
脱線日記
2006/10/27 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいすけさん、こんにちは。

TBエラーが出たので、再実行したら3回もTBが行ってしまいました。すみません。

そろそろ降格争い、昇格争いも本格化してきて、モチベーションが勝敗に大きく影響しそうな感じがしますよね。

C大阪、福岡、京都は気合入っていそう。


kurt
2006/10/27 09:35
kurtさん、トラックバック&コメントありがとうございます。
TBは一つにしときましたね。何回もTBしてもらってすみませんでした〜。

残留争いもいよいよ激化してきました。
広島も前節勝ってりゃ巻き込まれずにすんだのに。。。
これも前節セレッソに負けた自業自得です。
最後まで気合入れて残留争いに付き合いたいと思います!
だいすけ
2006/10/27 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第251回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる