だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第257回toto結果

<<   作成日時 : 2006/12/05 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

Noホームアウェイ予想結果的中コメント
1鹿島磐田11意外にも大差が。
2千葉横浜M12×ジェフは後半失速した感が。
3京都名古屋22サンガ名前変わるそうな。
4C大阪川崎22セレッソ残念。
5大分F東京02×ここはわからんかった。
6浦和G大阪21×やっぱレッズでしたか。
7新潟大宮02×ここもわからんかった。
8清水広島21×調子に乗るなよってことだね。
9福岡甲府20×入れ替え戦が楽しみ。
10草津東京V20×ヴェルディ、もうちょっとやるかと。
11札幌鳥栖02×鳥栖、今シーズンよかったんじゃない?
12仙台神戸21×神戸が入れ替え戦へ。
13横浜C愛媛11最後まで磐石。


参加させて頂いていたtotoLEAGUEもついに最終回。
最後だというのに的中は4つ。。。

年間を通しての成績は11サイト中、6位タイでした。
だいすけにしては上出来と言えるんじゃないでしょうか。

この1年間なかなか楽しい経験をさせて頂きました。totoLEAGUEさんには感謝ですね〜。
またtotoLEAGUEに参加するよう誘ってくださったkurtさんにもこの場を借りてお礼をいいたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今季全日程を終了したジェフ千葉、「出てるはず」フクアリ天皇杯を自腹観戦
【ジェフ 千葉】関連ニュース ...続きを見る
サッカーニュース24
2006/12/05 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
totoLEAGUEお疲れ様でした。

自分は結局、9位でフィニッシュ Orz

上位陣とは少し離れてしまっていましたが、中位〜下位は混戦だったので、最後まで頑張ってみたのですが、少し追いつかず。

でも自分の予想が過去にどれだけ当たってるのかがわかるからtotoLEAGUE参加もよかったなと。しかし特定チームを応援してると、toto的中は難しい(笑)

来年は、的中できるようにもう少し狙っていきますよw
kurt
2006/12/06 15:41
kurtさん、コメントありがとうございます。

kurtさんもtotoLEAGUEお疲れ様でした。kurtさんのおかげでこの1年は楽しいtoto生活を満喫できました。
9位とは言っても、6位グループとは1ポイント差ですからね〜。中〜下位グループはほんとにダンゴでしたね。

応援チームがあると・・・というのは本当にそう思いますよね。
本気で当てたいなら好きなチームであっても冷静な予想をしないといけないんでしょうけど、なかなか難しいものがあります。

応援チームに対してどこまで冷静な予想に徹することができるかどうかが、来年の課題になりそうです。
だいすけ
2006/12/06 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第257回toto結果 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる