だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第261回toto予想

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1F東京広島2やったれ!
2大分新潟1なんとなく。
3川崎鹿島1やっぱり川崎かな?
4清水神戸1ヴィッセルJ1お帰り。
5浦和横浜C1不調ぶりを考慮してもレッズか。
6横浜M甲府2甲府やるかも。
7G大阪大宮1ゼロックス見ちゃうとね。
8磐田1柏もお帰り。
9名古屋千葉0わからん。
10徳島愛媛2いきなり四国ダービー。
11湘南仙台1湘南に期待。
12京都札幌1京都1年で戻れるか?
13水戸山形0どうかな?


今シーズンもいよいよ開幕です!
サンフレッチェ、頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第261回toto予想
いよいよ2007年のシーズンが始まる。今年は、totoに3等が復活でちと力が入る。(去年 ...続きを見る
脱線日記
2007/03/02 16:07
第261回 toto予想
色々書こうと思っていたら、金曜日になってました・・・orz 今年もそんな感じで、ギリギリの予想アップになると思いますが、トラックバック先のサイトの皆さん&偶然見てしまった方々よろしくお願いします。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/03/02 19:55
第261回toto予想
いよいよJ開幕!!新たなtotoシーズンが始まりますよ!今シーズンはジェフ千葉のシーチケを購入しますた。フクアリへ行って、ジェフ千葉を応援しまくりますよ!では、今年一発目の予想はコチラ!!瓦 × 熊 2酉 × 新 1崎 × 鹿 1清 × 神 1浦 × 横 0鞠 × 甲 0脚... ...続きを見る
pareggiare <uno cont...
2007/03/03 01:30
第261回toto予想
え〜っと、回数あってますよね?(^_^ いよいよ明日、2007年のJリーグが開幕 ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/03/03 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいすけさん、

TB&コメントありがとうございます!
今年こそお互いにtotoLEAGUE上位を目指して頑張りましょう!

子供がもう少し大きくなったら、ぜひ一度、広島にも行きたいです。そのときはよろしくお願いしますw

千葉にきたら案内しますので、お気軽に遊びに起こしくださいwww

フクアリ良いとこ一度はおいで!です。


kurt
2007/03/03 01:35
kurtさん、トラックバック&コメントありがとうございます。

広島もいいところですので、是非お越しくださいね〜。(スアジアムはちょっと・・・ですが。)
フクアリはいいスタジアムだと評判ですね!いつか是非そのスタジアムで観戦してみたいと思います。

お互いtotoも頑張りましょう!
だいすけ
2007/03/03 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第261回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる