だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第263回toto予想

<<   作成日時 : 2007/03/15 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1大分大宮0わからん。
2浦和甲府1まぁ無難に。
3千葉鹿島2この2チームが2敗とは意外。
4川崎横浜C1う〜ん、横浜Cやるかも。
5G大阪広島2ビビらず、チャレンジあるのみ!
6清水1いい試合になるかも。
7横浜M神戸1深く考えずに。
8名古屋新潟1今年の名古屋は一味ちがう?
9F東京磐田0迷ったらドロー。
10鳥栖愛媛1なんとなく。
11仙台東京V2J2首位決戦!
12水戸草津0わからんので。
13山形京都2ここももつれるかも。


今回は(も?)全然わかんねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第263回toto予想
う〜ん。。悔しい。川崎がしっかり勝ってくれたら。。。京都はいったいなにやってんね ...続きを見る
脱線日記
2007/03/16 15:26
第263回 toto予想
横浜ダービーに負けたマリノスの切り替えが気になるところですが、ホームということできっちり勝ってくれることを望みたいと思います。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/03/16 19:26
第263回toto予想
今年もToto LEAGUEさんに参加させていただいているのですが、現在まだ2回 ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/03/17 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第263回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる