だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第265回toto予想

<<   作成日時 : 2007/03/22 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1G大阪神戸1まぁ、硬いかな。
2大宮2大宮は前節マリノスに勝利。
3鹿島新潟1前節と同じ対戦。前節は新潟が勝利。
4名古屋甲府1ここも前節と同じ対戦。前節は甲府。
5清水横浜M1まぁ、清水で。
6F東京大分1わからんけど。勘で。
7千葉広島2ナビスコ杯チャンピオンに挑戦じゃ!
8山形札幌2いい試合かも。
9湘南愛媛1過去の相性は五分五分。
10C大阪京都2なんとなく京都で。
11仙台草津1ここも硬いかも。
12鳥栖徳島0迷ったのでドロー。
13水戸福岡2ここも硬め?


今回はナビスコ杯です。
代表組みの不在がポイントになりそうです。



・・・予想し終わってから、代表がいないことに気付きました。。。
予想し直すのがめんどいのでこのままで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第265回toto予想
やっぱナビスコ難しい。ほんと前回外しまくり。でも前回と同一カードは予想も変更しな ...続きを見る
脱線日記
2007/03/22 22:28
第265回toto予想
ナビ予選・神戸戦で、アウェイながら1-4と快勝したジェフ千葉。やっと今季公式戦初勝利ですよぉ・・・(涙)週末に行われるペルー戦には、巻&水野様が追加召集されちゃったけど、ナビ予選・広島戦で、今季初の連勝&フクアリ勝利を目指してがんばりましょ!では、予想ッス。... ...続きを見る
pareggiare <uno cont...
2007/03/23 19:58
第265回toto予想
今週はtoto予想とジェフの試合結果しか書いてないような気がします(^_^。他に ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/03/24 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第265回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる