だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第266回toto予想

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1新潟川崎1ここは川崎で。
2磐田千葉0意外ともつれるかも。
3広島横浜M1そろそろ勝たんと!
4F東京1柏の勢いは本物か?
5神戸鹿島2あまり考えずに。
6甲府G大阪2ここはフツーに。
7大宮清水2オレンジダービー?
8横浜C名古屋2初対戦?
9大分浦和2まぁ浦和かね。
10京都福岡0いい試合になるかも。
11札幌C大阪1ここは難しい。
12草津湘南2ドローも気になる。
13徳島水戸1わかんね。


今回は通常のJリーグに戻ります。
ここのところ3個的中が続いているので、しっかり挽回したいところです。

・・・また3個だったらやだな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第266回toto予想
やっとリーグ戦、ナビスコはあまりに番狂わせが多くて。。もういや! 今回は、かなり ...続きを見る
脱線日記
2007/03/30 15:25
第266回 toto予想
今年はいつも以上に当たらなくて、落ち込んでいるにもかかわらず今回も狙っている感じのある試合が多いな。 いい加減マリノスにはすっきり勝って欲しい。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/03/30 19:17
第266回toto予想
第266回のtoto予想です。前回はわずか5つ的中ながら、波乱試合が多く、他のtotoLEAGUERのみなさんも的中率が高くなくてかろうじて3位をキープ。個人的には鯱×甲を的中させたことに満足してますw今週もこの順位をキープできるように頑張りますよ!で、今回は久々のLEAGUE... ...続きを見る
pareggiare(+イヌサポセイカツ...
2007/03/30 20:28
第266回toto予想
水曜日に行われたシリアとの試合、これまでの五輪代表の試合の中でも一番良かったので ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/03/31 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第266回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる