だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第271回toto予想

<<   作成日時 : 2007/04/18 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1F東京横浜C1初対決!
2名古屋神戸1今度は頼むよ、名古屋。
3甲府2この試合おもしろそう。
4清水鹿島1鹿島も初勝利で調子を取り戻すか?
5広島新潟1ガンバに勝ったアルビ。こえ〜。
6浦和川崎1ここは難しい。どれもありそう。
7千葉大宮1ジェフでどう?
8横浜M大分1わからんのでホームで。
9G大阪磐田1ガンバも連敗はせんだろうから。
10札幌東京V1いい試合になりそう。
11草津福岡2相性でもアビスパか。
12徳島山形2う〜ん、山形で。
13鳥栖湘南2ベルマーレでどう?


前回は2個しか的中できんかったので、今回は挽回したいところです。
また2個とかだったら、かなりショックやな〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第271回 toto予想
今週も仕事が慌ただしく、結局ゆっくり考えている暇がなかったorz ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/04/20 18:13
第271回toto予想
今回の予想は難解であった。実力的にどっこいどっこいの組み合わせが多いよう感じた。 ...続きを見る
脱線日記
2007/04/20 21:24
第271回toto予想
今回は久しぶりに一週間空いたけど、五輪予選のせいで各チームの主力が軒並み引き抜かれてまたまた予想が難しい・・・。ウチも水・水コンビの合流がギリギリになっちゃうみたいね。早く戻れるようにジェフが自腹で帰路の準備をしてたのに、協会に断られたらしい。ホント、... ...続きを見る
pareggiare(+イヌサポセイカツ...
2007/04/20 23:58
第271回toto予想
昨年から参加させていただいているtotoCLUB様のトトリーグは、新潟へ帰省した ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/04/21 11:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第271回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる