だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第278回toto予想

<<   作成日時 : 2007/05/16 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1G大阪1いい試合になりそう。
2新潟鹿島2鹿島復調か?
3名古屋浦和2名古屋は読めんのよ。
4大宮横浜C1裏天王山。
5千葉広島2ナビスコでも同カード。
6大分川崎2ここは固そう。
7甲府清水2ここも固いか。
8磐田神戸1普通にやったらジュビロ。
9横浜MF東京1FC東京、覚醒?
10札幌水戸1まぁ、コンサかな。
11草津京都2サンガで。
12福岡鳥栖1アビスパかな。
13東京V湘南1ヴェルディもどうなんやろ?


BIGの人気が凄いようですね〜。
システムが停まるほど購入が殺到するとは、以前からすると考えられなかった出来事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
toto(BIG)買いました。
毎日ニュースになっているtotoのビッグ。初めて買いました。 宝くじも何年も買っ ...続きを見る
さんたのブログ
2007/05/18 04:40
第278回toto予想
先週はブログ更新をお休みしたうえに、結果もボロボロ(的中4つ)と散々な結果に。totoLEAGUEも1位との差は広がり、3位との差もいよいよ1となり、危うくなってきますた Orz今回はせめて6つくらい当てたいっす。脚 × 柏 1新 × 鹿 2鯱 × 浦 1宮 × 横 0犬 × 熊 1酉... ...続きを見る
pareggiare(+イヌサポセイカツ...
2007/05/18 12:53
第278回 toto予想
BIGばかりが注目されてますが(記事を書いちゃいましたけど)、やはり自力で予想のできるtotoのほうが断然面白い&サッカーを楽しむことができます。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/05/18 20:26
第278回toto予想
明日はどうもtotoの購入にまたトラブル発生しそうな予感。ってことで一日早めに購入す ...続きを見る
脱線日記
2007/05/18 21:05
第278回toto予想
うちの母親は四葉のクローバーを見つけるのが得意なのですが、ついさきほど、六つ葉 ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/05/19 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第278回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる