だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第278回toto結果

<<   作成日時 : 2007/05/21 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Noホームアウェイ予想結果的中コメント
1G大阪11う〜んガンバつええ。
2新潟鹿島20×深井の恩返し弾。
3名古屋浦和22浦和勝ちましたか。
4大宮横浜C11大宮、一歩リードか。
5千葉広島22ウェズレイ、ハット!
6大分川崎21×ここはビックリ!
7甲府清水20×ここがドローか。
8磐田神戸12×なんと!神戸すげ〜。
9横浜MF東京12×ここもビックリ!
10札幌水戸11コンサ好調。
11草津京都22ここは固かったかな。
12福岡鳥栖12×おおっ、サガンでしたか。
13東京V湘南11ヴェルディ、踏み止まる。


今回は7個的中〜。
だいすけ的には上出来でしょう。

BIGも1等が出て、キャリーオーバーがなくなっちゃいました。
次回からは売り上げががくーんと下がったりするんかな〜。
今回初めてtoto買ったという人も多いと思います。そのなかから少しもサッカーやJリーグに興味を持ってくれる人がいたらいいのですが・・・。

ランダムじゃなくて予想するほうのtotoもなかなか面白いと思うんだけどなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TOTOの当選金
TOTO BIGが再び繰越してますね。 今週も6億円のチャンスです♪ ...続きを見る
FPのたまご管理人日記
2007/05/22 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第278回toto結果 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる