だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第280回toto予想

<<   作成日時 : 2007/05/26 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1横浜C大分2過去の対戦では大分全勝。
2神戸2神戸も侮れん。
3鹿島甲府1鹿島も復調してきたか。
4千葉G大阪2千葉は怪我人多すぎ。
5広島清水1勢いで苦手を乗り越えるのじゃ!
6F東京名古屋2名古屋はわからんのよ。
7浦和横浜M1マリノス意地見せるか?
8川崎大宮1う〜ん川崎でどう?
9磐田新潟1ジュビロで。
10仙台山形1あれ?今山形強いんかな?
11草津水戸0わからんので。
12徳島東京V2ヴェルディも復活か?
13愛媛鳥栖2う〜ん、鳥栖?


今回はあまり悩まず、わりとスパっと決まったかな〜。
後は番狂わせがどれだけあるかってところやね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第280回toto予想
ナビスコは、totoも新潟も寂しい結果に終わった。特に新潟。。勝っていたら、あのPKが ...続きを見る
脱線日記
2007/05/26 10:26
第280回toto予想
ようやく凹んだ気持ちから立ち直りました。いつもお世話になっている千葉犬北西部のh ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/05/26 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第280回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる