だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第275回toto予想

<<   作成日時 : 2007/05/04 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1横浜C神戸2ある意味、拮抗?
2大分広島2上を目指すのじゃ!
3G大阪清水1いい試合になりそう。
4大宮浦和2さいたまダービー
5川崎F東京1過去の対戦ではドローが多いのね。
6新潟甲府2J2時代とは立場が逆転?
7鹿島横浜M2今のマリノスは手が付けられん。
8磐田名古屋1ここも面白いかも。
9京都東京V1ヴェルディどうしたんだろ?
10湘南草津0ここもいい試合になる?
11水戸徳島1ここは読めん。
12愛媛山形2う〜ん、モンテ?
13鳥栖C大阪2なんとなくセレッソ。


Jリーグは連戦まっただなかです。
選手の疲労もそろそろ影響してくると思われます。
選手層の厚いチームが連戦には有利なんかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
草津温泉
草津温泉関連の記事へのリンク集です。 当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 ...続きを見る
草津温泉
2007/05/05 12:04
第275回toto予想
2回も投稿中に全てがふっとんだぁ〜 もう勘弁してぇ〜 ...続きを見る
脱線日記
2007/05/05 21:55
第275回 toto予想
休みボケになっているので、確かな予想になっていない・・・orz ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/05/05 22:21
第275回toto予想
GWなので、さっくりと。横 × 神 2酉 × 熊 0脚 × 清 0宮 × 浦 2崎 × 瓦 0新 × 甲 1鹿 × 鞠 2磐 × 鯱 0麿 × 緑 1湘 × 草 1水 × 徳 1媛 × 山 2鳥 × 桜 0出場停止選手[脚] マグノ アウベス[崎] マギヌン[麿] 徳重 隆明[緑] 佐藤 悠介、平本 一樹[媛... ...続きを見る
pareggiare(+イヌサポセイカツ...
2007/05/06 10:40
第275回toto予想
振り返るのが遅くなっちゃいましたが、一昨日の浦和戦は、両外国人DFが欠場、さらに ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/05/06 11:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第275回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる