だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第282回toto予想

<<   作成日時 : 2007/06/06 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

Noホームアウェイ予想コメント
1大宮1大宮は立て直せるか?
2G大阪横浜C1まぁ、ガンバやろね。
3新潟神戸1神戸も好調だけに悩みますな。
4横浜M千葉1ジェフは怪我人の復帰がカギか?
5名古屋川崎2名古屋は読めんからな〜。
6大分鹿島2梅崎が復帰。俊介も頑張れ!
7甲府磐田2ここも難しい。
8清水F東京1清水でどう?
9鳥栖札幌2好調同士。面白そう。
10C大阪福岡2セレッソは大丈夫かいな?
11東京V仙台2ここも面白そうやね。
12京都山形1ここも悩みどころやね。
13湘南水戸1なんとなく。


しばらく中断してたJリーグが再開です。
(サンフレッチェ広島は今節の対戦相手、浦和レッズのA3の影響でお休みですが。。。)
toto予想するのもすごく久しぶりな感じがしました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第282回 toto予想
なんか久しぶりの予想になります。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/06/08 18:31
第282回toto予想
一週のんびり予想できる思っていたら。。もう締め切り前日。慌てて予想、正直、ほぼ贔 ...続きを見る
脱線日記
2007/06/08 21:17
第282回toto予想
totoの話題の前に昨日の長い名字の話。昨日のいいともに出演された方の名字はこゆ ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/06/09 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は大分トリニータのサポータをしています。今度、広島から前田選手がレンタル移籍して来ました。今日は梅崎選手も帰って来ました。今トリニータは低迷していますが、9日の鹿島戦は勝利してくれると信じています。
あやあや
2007/06/06 23:08
あやあやさん、コメントありがとうございます。

前田俊介選手は、広島でも人気のある選手です。
この選手がボールを持つと何かやってくれそうな雰囲気のある、なかなかいないタイプの選手だと思います。
きっとトリニータの巻き返しの原動力になると思います。応援してやってくださいまし。


toto予想では一応鹿島の勝利にしてますが、鹿島も昔ほどの安定感はないので、梅崎選手の復帰&俊介の加入で勢いのある大分の勝ちも十分あり得ると思いますよ〜。
だいすけ
2007/06/06 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
第282回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる