だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第286回toto予想

<<   作成日時 : 2007/06/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1清水浦和0いきなりドロー予想で勝負!
2川崎磐田1川崎そろそろ吹っ切れるのでは?
3横浜C2まぁ、レイソルやろね。
4甲府大分2甲府ここにきて急降下、どした?
5神戸広島2上に行くために。
6千葉新潟1アルビ、気が付けば4位。
7G大阪F東京1ガンバなんとか止められんもんかね?
8大宮横浜M2相性は大宮のほうが有利。
9鹿島名古屋1鹿島好調も名古屋だけに読めねえ。
10徳島湘南2ここも相性では徳島に分が。
11山形福岡2あぁ〜、ここドローもありそう。
12京都水戸1京都もじわじわ来てますな。
13草津C大阪2セレッソ追い上げるか?


早くも次の試合があります。
選手のみなさんも大変ですな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とと286
前回結果・3的中 ○××△○ ...続きを見る
むつ記
2007/06/23 10:29
第286回 toto予想
なんか忙しくて手が回らなかったので、予想だけ。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/06/23 11:02
第286回toto予想
Jリーグ中断まで残り2試合、今回は、贔屓買いを極力避け、真剣に予想してみた。しかし ...続きを見る
脱線日記
2007/06/24 09:28
第286回toto予想
7月に中断期間があるからか、最近は非常に厳しいスケジュールが続きますね。こちらと ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/06/24 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第286回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる