だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第288回toto予想

<<   作成日時 : 2007/06/28 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1名古屋甲府1まぁ、名古屋でしょう。
2横浜C千葉2まぁ、ジェフでしょう。
3大宮G大阪2まぁ、ガンバでしょう。
4清水0ここは悩みどころやね。
5新潟広島26月で1回くらいは勝ちたい。
6鹿島F東京1まぁ、鹿島かな。
7川崎神戸1結局アツ放出?
8磐田浦和2ここもちょっと悩みます。
9大分横浜M2むむ。ここも難しいかも。
10山形湘南2湘南でどう?
11福岡水戸1う〜ん、福岡で。
12草津愛媛2愛媛も応援したくなりますな。
13徳島京都2まぁ、京都でしょう。


今回でまたJ1は中断期間に入ります。
サンフレッチェ広島はいまのところ6月は勝ちがありません。泣。
せめて1勝くらいしたいところですが、相手が好調のアルビ。どうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第288回toto予想
前回のmini totoは、福岡が引き分けて外れ。なんとも悔しい思い。また、今節でしばら ...続きを見る
脱線日記
2007/06/29 16:27
とと288
前回結果・2的中 ×○×○× ...続きを見る
むつ記
2007/06/30 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第288回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる