だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第298回toto予想

<<   作成日時 : 2007/08/16 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1広島大分1降格争い激化!
2F東京2柏、好調。
3甲府浦和2レッズも好調。
4千葉磐田0わからんので。
5名古屋横浜M2マリノスも好調。
6清水川崎1清水も好調。
7横浜CG大阪2ここは固いか。
8大宮鹿島2強い鹿島が戻ってきた。
9神戸新潟2神戸もなんかやりそう。
10仙台草津1ここも固そう。
11C大阪鳥栖1意外と悩みどころかも。
12東京V京都2この試合面白そう。
13福岡山形1過去の対戦ではドローが多い。


連戦真っ只中という感じのJリーグ。
好調なチームとそうでないチームがハッキリ分かれてきた気がします。
サンフレッチェは・・・ここから巻き返してくれると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仙台
「仙台」に関する複数のブログの検索結果をマッシュアップして口コミ・評判、ショッピング情報をお届けしています ...続きを見る
クチコミコミュニケーション
2007/08/16 06:15
とと298
前回結果・7的中 ○○○×○××××○○×△ ...続きを見る
むつ記
2007/08/18 04:10
第298回 toto予想
前回はあと1つまで迫ったので、今回は最後のひと壁を超えられることを望みつつの予想です。 でもやっぱり自信はありません。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/08/18 10:18
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その298回
水曜の試合は本来の力を取り戻して順位を上げているクラブと、最高の選手を手放し下位 ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/08/18 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第298回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる