だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第304回toto予想

<<   作成日時 : 2007/09/20 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1大分横浜C1まぁ、大分やね。
2大宮千葉2ここも固いか。
3神戸名古屋2名古屋、信じてもええのね?
4鹿島新潟1ここも意外と荒れるかも?
5横浜M浦和1マリノスの勢いに賭けてみる。
6甲府広島2結局巻き込まれる残留争い。
7F東京清水2好調同士。面白そう。
8磐田G大阪2ガンバこれ以上は落とせない。
9川崎1川崎は疲れとるよな、きっと。
10愛媛福岡2アビスパも大丈夫かいな?
11湘南札幌2コンサの安定感も失われ。
12水戸東京V2ここは固め?
13山形徳島1意外と徳島頑張ったりする?


今回はACL出場の川崎と浦和の疲労がポイントになりそうな気がしますな。
固めなカードが意外と荒れそうな気もしますな。
ようするに、ようわかりません。

今回はBIGのほうでキャリーオーバーが出てるようなので、6億狙うなら今がチャンスかも〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第304回 toto予想
なんか、組み合わせ的に難しいのが多い回ですが、いつも通り深いことを気にしないで、勢いのみの予想です。 一応のポイントはAFCを戦った川崎、浦和は疲労が多いので、苦戦するだろう。としてみました(浦和はマリノスが相手なので、状況にかかわらず買わないですが)。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/09/21 20:35
とと304
前回結果・9的中 ○○×○○×○×○○×△△ ...続きを見る
むつ記
2007/09/21 21:02
第304回toto予想
前回は、新潟が負けて3等に一つ足らず。今回は、あまり真剣に予想していない。 ...続きを見る
脱線日記
2007/09/22 09:25
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その304回
9月も下旬に入って、気温が下がるばかりでだんだんと秋も深まっていくのかと思いきや ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/09/22 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第304回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる