だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第304回toto結果

<<   作成日時 : 2007/09/24 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Noホームアウェイ予想結果的中コメント
1大分横浜C11横浜FC厳しくなってきた。
2大宮千葉22ジェフも復活してきた。
3神戸名古屋21×これだから名古屋は信じられねぇ。
4鹿島新潟11おぅ、当たった。
5横浜M浦和12×悪いなりに勝ってしまうのがすごい。
6甲府広島21×悪い予感は的中!残留争い突入っす。
7F東京清水21×ありゃ、清水どした?
8磐田G大阪20×おおっ、ガンバもどうした?
9川崎11川崎はACL頑張れ!
10愛媛福岡20×おいおい。アビスパ〜。
11湘南札幌21×コンサもどうしたかね?
12水戸東京V22ヴェルディはしっかり。
13山形徳島11ここも固かったか。


今回は6個的中〜。
まっ、totoよりもサンフレッチェが負けたのがコタえますな。。。

ビバ! 残留争い!(開き直ってみました。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第304回toto結果 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる