だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第303回toto予想

<<   作成日時 : 2007/09/13 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1広島浦和1有利なデータ皆無。でもやったれ!
2清水甲府1まぁ、清水かと。
3大宮磐田2う〜ん、磐田でどう?
4千葉神戸1神戸の失速が気になる。
5名古屋鹿島2鹿島でしょう。
6川崎大分1ここは難しい。
7横浜CF東京2新監督のお手並みは?
8新潟2ああ、ここも難しい。
9G大阪横浜M1ここも難しい。
10C大阪愛媛1まぁ、セレッソかな。
11札幌仙台1コンサもここのところ元気ない?
12山形草津1モンテかな〜?
13徳島湘南2湘南でどうかいな?


今回は代表組のコンディションが気になるところです。
・・・が、気にしたところで各選手のコンディションが分かるはずもなく、結局カンで予想しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第303回 toto予想
2回続くとは思えないですが、横浜FMの勝ちとせめてminiは当てたいなと。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/09/14 19:48
第303回toto予想
中断明けのtotoは、かなり成績悪いのだが、あえて今回は、期待値こみの予想とした。結 ...続きを見る
脱線日記
2007/09/14 22:00
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その303回
水曜に行われたU22の北京五輪アジア最終予選、勝たなければ非常に苦しくなるという ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/09/19 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第303回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる