だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008シーズン新加入内定の選手の発表

<<   作成日時 : 2007/11/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の話題ですが、サンフレッチェ広島は2008シーズン新加入に内定した選手たちを発表しました。

ユースからトップ昇進の3選手に加え、東海大学付属第五高校の清水航平選手、鳥取県立境高校の丸谷拓也選手の全5選手。
5選手とも将来のサンフレッチェを担う素晴らしい選手に成長していってほしいと思います。頑張れ〜!


将来有望な選手たちが広島に来てくれました。
サンフレッチェ広島というクラブを信じて広島に来てくれた、この選手たちをJ2のクラブ所属の選手にするわけにはいきません。
トップの選手たちには来シーズンの新人選手たちのためにもJ1残留を勝ち取ってほしいと思います。



現在のところ判明している来季の新入団選手は以下のとおり。
・FW 清水航平(東海大学付属第五高校)
・FW 丸谷拓也(鳥取県立境高校)
・DF 篠原聖(サンフレッチェ広島ユース)
・MF 内田健太(サンフレッチェ広島ユース)
・FW 横竹翔(サンフレッチェ広島ユース)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008シーズン新加入内定の選手の発表 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる