だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第316回toto予想

<<   作成日時 : 2007/11/28 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1鹿島清水1鹿島は勝つしかない。
2千葉名古屋0名古屋はわからんので。
3新潟大分1ここもわからんな。
4磐田1ここも難しい。
5神戸横浜M2ここもわかんね〜。
6大宮川崎2う〜ん、難しい。。。
7横浜C浦和2首位vs最下位。ドラマは?
8甲府F東京2ここもわからんぞ。
9広島G大阪1もはやこの試合の意味は。。。
10札幌水戸1札幌も昇格か?
11仙台徳島1ベガルタ終盤に失速。
12愛媛湘南2湘南、もっとくるかと思ったが。
13福岡鳥栖1九州ダービー。



参加させていただいているTotoLEAGUEもいよいよ最終節です。
長いようで1年ってあっという間なんだという気がします。

とは言っても、広島ファン的にはまだ入れ替え戦という一大イベントが残ってるので、最終節でもあまり最後って感じはしないんですけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とと316
前回結果・5的中 ×○××××○××○△△× ...続きを見る
むつ記
2007/11/30 09:51
第316回 toto予想
今年最後のtotoです。 しかも、J1もJ2も優勝が決まっていないという大混戦なので、最後まで何が起こるかわかりません。。。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/11/30 19:35
【第316回toto予想】
第316回 toto (J1-34/J2-52) Home Away 102予想 ...続きを見る
That's
2007/12/01 01:49
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その316回
イビッツァ監督は話が出来る状態まで回復してきたそうです。まだ集中治療室のままです ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/12/01 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第316回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる