だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第314回toto予想

<<   作成日時 : 2007/11/15 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1浦和清水1ACLの疲労はどうか?
2甲府大宮2広島的にはどうなるのがええの?
3磐田川崎2なんとなく川崎。
4千葉横浜M2マリノスでどう?
5大分名古屋0ここは読めん。
6鹿島1鹿島も強いっすな。
7F東京G大阪2ガンバ諦めない。
8広島神戸1ヴィッセル絶好調やん。。。
9横浜C新潟2アルビかな。
10福岡徳島1アビスパで。
11札幌京都1面白い試合になりそう。
12仙台湘南1ここも難しい。
13草津C大阪2ここは固いか?


レッズはACLの疲労が気になります。
上位争いも残留争いも熾烈ですな〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とと314
前回結果・9的中 ××○△○○×○○○×○○ ...続きを見る
むつ記
2007/11/16 05:38
第314回 toto予想
ラストが見えてきたJリーグですが、今節は降格争いをしている甲府と大宮の直接対決が一番の見物ですね。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2007/11/16 20:24
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その314回
水曜の試合は条件反射で黄色いユニフォームのクラブを応援していました(^_^。どこ ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2007/11/17 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第314回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる