だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第316回toto結果

<<   作成日時 : 2007/12/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Noホームアウェイ予想結果的中コメント
1鹿島清水11まさかの逆転優勝!
2千葉名古屋02×名古屋最後まで読めんかった。
3新潟大分12×新潟、強くなりました。
4磐田11ここまで大差とは。
5神戸横浜M20×神戸も強くなった。
6大宮川崎20×ここがドローとは。
7横浜C浦和21×ここは驚きでしたな。
8甲府F東京22まぁ、ここは。
9広島G大阪10×入れ替え戦に弾みついた。
10札幌水戸11コンサ優勝おめでとう!
11仙台徳島11当たった。
12愛媛湘南21×愛媛、絶好調やね。
13福岡鳥栖12×アビスパどうした?


今回は5個的中〜。
なんといっても横浜FCの勝利にはビックリでした。(失礼!)
18位のチームが首位のチームを破ることがあるんですな。これがサッカーなんでしょう。


さて今年も参加させて頂いていたTotoLEAGUEも今回で終了となりました。
その結果、なんと2位になることができました〜!
まぐれ以外のなにものでもない結果ですが、嬉しいです。

2位の記念に(?)バナーを頂きました。
画像


いや〜、こんなヘタレ予想でも続けているといい事があるもんですな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第316回toto結果 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる