だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [入れ替え戦1] 京都サンガFC 2-1 サンフレッチェ広島 感想

<<   作成日時 : 2007/12/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結果京都サンガFC 2-1 サンフレッチェ広島
得点者田原豊人(28,39)、平繁龍一(88)
日時2007年12月5日 19:06キックオフ
場所京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
入場者数12,637人

行ってきました。西京極。京都の夜は寒かった。。。

広島ベンチのメンバーはGK木寺浩一、DF吉弘充志、DF盛田剛平、MF高萩洋次郎、MF李漢宰、MF高柳一誠、FW平繁龍一。
スタメンは以下のメンバー。
GK下田崇
DF森崎和幸、ストヤノフ、槙野智章
MF駒野友一、柏木陽介、戸田和幸、森崎浩司、服部公太
FWウェズレイ、佐藤寿人

交代は45分にカズ→盛田
64分に公太→漢宰
70分にウェズレイ→平繁
の交代がありました。

初めてネックウォーマーを使ってみたのですが、これが大助かり。
なんとか生きて広島に帰ってこれました。


試合は・・・ひどかったですね。
入れ替え戦のプレッシャーからか、広島は殆どボール持てずに一方的に攻撃され続けてました。
2失点ですんだのは本当にラッキーだったと思います。
4〜5点取られててもおかしくない内容でした。

せめてもの救いは終盤になって広島も少し元気になってきたこと。
平繁のゴールもあったし、まだまだツキは残ってると思いました。


で、明日はいよいよ第2戦。ビッグアーチで16:00キックオフ。

ここまできたらやるしかない!
広島の選手たちならやってくれると思います。
最後の最後に胸のすくような大逆転を期待したいと思います。

サンフレッチェ、頑張れ〜!

画像

画像は西京極のスタジアムです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[入れ替え戦1] 京都サンガFC 2-1 サンフレッチェ広島 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる