だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 契約満了選手の発表

<<   作成日時 : 2007/12/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの季節がやってきました。毎年のことですが、やっぱり寂しいものです。。。

サンフレッチェ広島は以下の5選手と来季の契約を更新しないことを発表しました。
・DF 入船和真
・GK 河野直人
・FW 田村祐基
・FW 趙佑鎮
・DF 中尾真那

入船選手はたしか左サイドだったような気がします。公太の後継者かと思っていたのですが。。。
河野選手はいいキャラしてました。イベントでも大活躍でした。
田村選手はユース出身。ESバイーアや愛媛での経験もあったのですが、広島ではあまり出番がありませんでした。
趙佑鎮選手はとにかく俊足とのこと。試合で見てみたかったと思います。
中尾選手はロングスローが得意だったような記憶がありますな。

5選手ともまだまだこれからの選手。
広島での経験を活かして、これからもそれぞれの道で頑張っていってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
契約満了選手の発表 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる