だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェズレイ契約満了

<<   作成日時 : 2007/12/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島はFWウェズレイ選手と来季の契約を更新しないことを発表しました。

ウェズレイ選手は06シーズンから広島にやってきました。
今シーズンの終盤はなかなか点がとれなくなってしまいましたが、広島在籍期間をトータルで見ると素晴らしい成績だったのではないかと思います。

ピチブー、お疲れ様。広島に来てくれてありがと〜。



ウェズレイ選手と既に発表があった5選手はもともと契約更新しない予定だったようです。
あとはいかに他の選手たちの放出を食い止めることができるか、が来シーズンの成績に大きく影響してきそうです。
できるだけ多くの選手がサンフレッチェ広島に残ってくれればいいのですが。。。



今季サンフレッチェ広島を離れる選手達は以下のとおり。
・FW ウェズレイ
・DF 入船和真
・GK 河野直人
・FW 田村祐基
・FW 趙佑鎮
・DF 中尾真那

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェズレイ契約満了 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる