だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久保竜彦選手移籍加入

<<   作成日時 : 2008/01/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島はFW久保竜彦選手の移籍加入を発表しました。

久保選手はもともとサンフレッチェ広島に在籍していましたが、2003シーズン横浜Fマリノスに移籍。
2007シーズンからは横浜FCに在籍していましたが、08シーズンの契約は更新されずトライアウトも受けていたようです。
個人的には久保選手は関東のチームを希望していたという話もあったので、正直広島復帰はないかなと思っていたのですが。
いや〜、ビックリしました。。。


もちろん久保選手の能力は疑う余地はありません。
あとは怪我さえなければ、というところでしょうか。
今シーズンは広島で大暴れしてほしいと思います。



現在のところ判明している今季の新(?)入団選手は以下のとおり。
・FW 久保竜彦(横浜FC)
・DF 森脇良太(愛媛FCへの期限付き移籍から復帰)
・GK 佐藤昭大(愛媛FCへの期限付き移籍から復帰)
・FW 清水航平(東海大学付属第五高校)
・FW 丸谷拓也(鳥取県立境高校)
・DF 篠原聖(サンフレッチェ広島ユース)
・MF 内田健太(サンフレッチェ広島ユース)
・FW 横竹翔(サンフレッチェ広島ユース)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久保竜彦選手移籍加入 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる