だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初出場の大舞台、満喫するのだ

<<   作成日時 : 2008/02/29 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島は2008年3月1日ゼロックス スーパーカップで鹿島アントラーズと対戦します。

ゼロックスはJ1リーグチャンピオンと天皇杯の優勝チームが対戦する大会(?)なのですが、昨シーズンは両方とも鹿島が取ってしまったので、天皇杯準優勝の広島と対戦することになったようです。
サンフレッチェ広島としても初出場ですし、J2のチームが出場するのも初めてのことのようです。


まっ、どう考えても鹿島が有利なのはどうしようもないところ。


だだ広島の選手たちにはこの大舞台を思いっきり楽しんでほしいと思います。
素晴らしいスタジアム、大観衆。しかも相手は日本一のチーム。
めったに経験できないであろうこの大舞台。しっかり胸に刻んで広島に帰ってきてほしい。

広島は今シーズンJ2で戦うため、このような大舞台とは縁遠くなってしまいます。
いつかまたこの大舞台に戻るため、また鹿島のような強い相手とまた対戦できるように戻ってくるため、この初出場ゼロックスをめいいっぱい楽しんできてほしいと思います。

サンフレッチェ、頑張れ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初出場の大舞台、満喫するのだ だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる