だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サポーターミーティングとカンファレンスの議事録

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話題ですが、サンフレッチェ広島オフィシャルサイトでサポーターミーティングと第2回サポーターズ・カンファレンス議事録が公開されています。

コチラ

サポーターミーティングはJ2降格が決定した入れ替え戦終了後にサポーターの提案を受けて急遽開催されたようです。
だいすけはこのミーティングには参加していない(ミーティングの開催自体も知らなかった)ので議事録を読むことができてよかったです。
第2回カンファレンスを1月に開催するというのはこのミーティングで決まったようです。


カンファレンスのほうはだいすけも参加したのですが、議事録が公開されるまでのスピードが第1回カンファレンスのときよりも早くなったのはよかったと思います。


議事録を読んでみても、内容が薄くてサポーターとクラブ両者にとって有意義な会合にはなりえてないように思います。
しかしこういう機会を作ろうという姿勢が出てきたということは、クラブが少しでもファンやサポーターの声に耳を傾けるようになったということ。
他のクラブに比べるとまだまだ歩みは遅いですが、サンフレッチェ広島というクラブが少しずつでも前進していってくれればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サポーターミーティングとカンファレンスの議事録 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる