だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーレーン戦とアンゴラ戦

<<   作成日時 : 2008/03/27 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2試合ともテレビで見ました。

まずA代表のバーレーン戦。
結果は1-0の敗戦だったのですが、内容でも押された感がありました。
ロングボールを蹴りあうような形に持っていかれてしまったかなという印象。
日本としてはもっとパスを回して相手をかわすようなことができればよかったのですが。。。
遠藤選手が入ってからは割りとボールが落ち着いたような気がしました。
なんで最初っから出さなかったんだろ???

元(←泣。)広島の駒ちゃんも右サイドで頑張ってましたな。
駒ちゃんクロスに嘉人が飛び込んだときは惜しかった!



んでU-23のアンゴラ戦。
こちらは親善試合で相手は年齢制限なしのチームだったんですね。ビックリ。
1-1のドローという結果だったのですが、バーレーン戦よりも面白かった。
広島からはMF青山敏弘選手が出場。なかなかよかったんじゃないでしょうか。

個人的にはFC東京の長友選手が面白いと思いました。
試合見るまで全然知らなかったんですけど。
この世代には他にも楽しみな選手がたくさんいて、見ていて楽しいサッカーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「U-23」についての最新ブログのリンク集
U-23 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/03/27 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バーレン戦チーム全体評判悪い中コマちゃんは良かったと思います。ロングボールもゴール前にいる安田・巻・大久保に合わせていたしゴール出来ないのは、そこにいる選手の問題。ただ守備に関しては磐田でも代表でも広島の頃とはなんか全然違うのが気になります。

2008/03/28 18:02
桜さん、コメントありがとうございます。

駒ちゃん、よかったですよね〜。
守備が広島時代と違ってましたか?
だいすけは気付きませんでした。(半分寝ながら見てたからでしょうか?)

まぁ、なんにしても駒野選手には頑張ってほしいと思います!
だいすけ
2008/03/28 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーレーン戦とアンゴラ戦 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる