だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第324回toto予想

<<   作成日時 : 2008/03/28 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1清水大宮1オレンジダービー。
2G大阪東京V1そろそろ覚醒か?
3F東京京都1ここはわからん。
4川崎千葉1ここも難しい。
5札幌1ここは固めか。
6鹿島横浜M1ここも難しい。
7浦和新潟1いくらなんでもそろそろ。
8湘南徳島1う〜ん、湘南かな。
9福岡愛媛1過去は愛媛の勝ちなし。
10鳥栖熊本1新九州ダービー?
11山形甲府2甲府で。
12水戸横浜C2広島ファン的には水戸に頑張ってほしいが。
13C大阪岐阜1まぁ、セレッソでしょ。


今回、なぜかすっかり忘れてました。。。
危うくtotoLEAGUEさんの予想未提出になるところだった。

しかし気が付けば「1」ばっか。こんな予想では先が思いやられます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とと324
 日本代表に関する世間の声には、この一言だけ。 ...続きを見る
むつ記
2008/03/28 22:55
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その324回
イビッツァ御大が退院されたようですね。本当に、本当に良かったです。これまで休んで ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2008/03/29 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第324回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる