だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第320回toto予想

<<   作成日時 : 2008/03/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

Noホームアウェイ予想コメント
1G大阪千葉1ジェフ、主力流出の影響は?
2F東京神戸2いきなり勝負に出てみました!
3横浜M浦和1山瀬が活躍するとみた。
4清水大分1う〜ん、清水かな。
5鹿島札幌1まぁ、ここは鹿島でしょう。
6名古屋京都1ピクシー監督のお手並みは?
7川崎東京V1ここも固めか?
8磐田2わからん。駒ちゃんがいるので。
9愛媛熊本1ロアッソ楽しみ。
10水戸C大阪2まぁ、セレッソか。
11湘南仙台2わからんけど仙台。
12鳥栖山形0わからんのでドローで。
13草津広島2初っ端からつまずきませんように!


今年もtotoLEAGUEさんに参加させていただくことになりました。
応援しているサンフレッチェ広島はJ2での戦いになりますが、そのぶん私情をはさまない予想ができるのではないかと思っています。

かと言って、好成績になるとも限らないのがtotoの難しいところです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とと320
 いよいよ今年もtotoの季節と相成りました。  来年もこのくじが存在している保証は一切無いので、ひとつ大きなのを狙っていこうかとは思ってますが、予想自体は例年同様、直感重視を貫きたいと思っております。 ...続きを見る
むつ記
2008/03/07 07:45
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その320回
昨日はジェフ以外の3クラブについて書いてみたんですが、我ながらなんの参考にもなら ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2008/03/07 10:38
第320回 toto予想
今年もついにJリーグ開幕、toto開始です。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2008/03/07 18:34
【第320回toto予想】
第320回 toto (J1-1/J2-1) Home Away 102予想スコ ...続きを見る
That's
2008/03/08 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 今年もまたちょくちょくTBさせてもらいます。
 totoLEAGUEでは、またお互い上位争いできるといいですねー。
むつき
2008/03/07 07:50
むつきさん、トラックバック&コメントありがとうございます。

いよいよ、今年も始まりますね〜。
お互い頑張りましょう!
だいすけ
2008/03/07 19:20
今年もトラックバックさせていただきます。よろしくお願いします。

totoLEAGUEのほうもお互いがんばりましょう
yuji
2008/03/08 08:30
yujiさん、トラックバック&コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
お互いtoto予想頑張りましょうね〜。
だいすけ
2008/03/08 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
第320回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる