だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第329回toto予想

<<   作成日時 : 2008/04/17 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1名古屋千葉1今の名古屋は止められないか。
2鹿島G大阪1勢いはまだ鹿島か。
3新潟京都2う〜ん、京都かな。
4東京V1ここは難しい。
5横浜M清水1ナビスコで大勝した同士の対戦。
6F東京川崎2川崎ナビスコで覚醒か。
7神戸札幌1ここも難しい。
8浦和大宮1埼玉ダービー。
9磐田大分1ナビスコでドロー同士の対戦。
10草津山形2う〜ん、モンテ?
11岐阜横浜C2広島ファン的には岐阜を応援しますが。
12愛媛仙台2ここは固めか。
13福岡鳥栖2九州ダービー。勢いは鳥栖か。


J1のチームは水曜日にナビスコの予選があったので連戦の影響もありそうな気がします。

ナビスコ杯・・・。
サンフレッチェ広島がJ1にいたときはそんなに意識してなかったけど、参加できなくなってあらためてJ2降格の現実を突きつけられた感じがしますな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さぁ〜って今回のtoto予想は?・その329回
一昨日のナビスコ杯、スカパー!さんでも中継がなかったのでどのような内容だったのか ...続きを見る
じまぁののほほん日記
2008/04/18 14:59
第329回toto予想
鹿島VSG大阪の上位対決、浦和VS大宮のさいたまダービー(ここも何気に勝点は近い)を初め今回も楽しみな試合が多い(=予想が難しい)です。 ...続きを見る
蹴球 Blog
2008/04/18 18:55
とと329
前回結果・2的中 ○××○× ...続きを見る
むつ記
2008/04/18 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第329回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる