だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第337回toto予想

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Noホームアウェイ予想コメント
1清水磐田0全然わからん。
2札幌千葉2う〜ん、ジェフ?
3大宮大分2ここも難しい。
4F東京東京V1FC東京って3位なんやね。
5横浜M新潟1マリノスは思うけど。。。
6京都神戸1サンガでどう?
7川崎2川崎もわからんからな〜。
8名古屋浦和1首位決戦、予想つかんがな。
9岐阜C大阪2広島ファン的には岐阜を応援。
10愛媛甲府2甲府でしょう。
11山形熊本1モンテで。
12広島草津1第2クールもぶっちぎれ!
13徳島鳥栖2鳥栖ではないかと。


J2はなんとなくよめそうな気がしますが、J1はサッパリわかりません。
困ったもんだ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第337回 toto予想
代表組不在の開催(ナビスコ杯だけど)になるので、戦力ダウンするチームがでてくるので、そのあたりをどう組み込むかが今回のポイントですが、大幅にダウンしてそうなのは浦和、川崎、FC東京あたりですかね・・・ ...続きを見る
蹴球 Blog
2008/05/23 17:50
高原が代表辞退 「レッズの試合に集中したい」
ヤフーのコメント覧ではいろいろ言われてますが、調子が悪いのならしかたがない、 本人もこんなに調子が悪くなるとは予定してたわけじゃないんだから、 それどころかできるなら日本代表でがんばりたいからドイツから日本に帰ってきたのに まさかここまで調子を落とすとは.. ...続きを見る
toto予想的中!?トトで1億当てちゃっ...
2008/05/31 04:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第337回toto予想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる