だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [EURO2008] フランス VS イタリア 感想

<<   作成日時 : 2008/06/18 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

録画で見ました。
C組はオランダが勝ち点6で決勝進出を決めています。
ルーマニアが勝ち点2、フランスとイタリアは勝ち点1と他3チームにまだ勝ちぬけの可能性がある状況での対戦でした。
フランスとイタリアはルーマニアの結果どうこうの前に、この試合で勝たなくては敗退が決定してしまうため真剣勝負のいい試合を期待してたのですが・・・。

前半早々にフランスのリベリが負傷退場してしまいます。
なんてこった。。。


前半24分、イタリアFKから相手DFラインの裏へボールが出ます。
うまく抜け出たトーニをフランスDFアビダルが倒してしまい、なんと一発レッド。
ピルロがPKをしっかり決めて0-1となりました。

フランスはリベリと交代したナスリもDFと交代せざるを得ず、踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。
こうなるとイタリアが一方的に攻め込む展開になってきました。トーニ、外しすぎじゃ。

しかしここを凌ぐとイタリアの猛攻もやみ、フランスのカウンターも見られるようになってきました。
両チームともファールが出て荒れ気味の展開に。
スコアは動かず前半はこのまま0-1で終了しました。つまんねー試合。

後半。
なんかフランスが攻めてます。イタリア一人多いはずなのに???
でもデ・ロッシのFKが決まり0-2になりました。

う〜ん、これで試合が決まってしまったかな〜。
イタリアがちんたらやってる間にフランスが追いつけたら展開も違ってたんだろうなと思います。
この後はスコア動かず0-2でイタリアの勝利。

試合前は好カードだと期待してたぶん、ちょっと残念な試合になってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[EURO2008] フランス VS イタリア 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる