だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [EURO2008] スペイン VS イタリア 感想

<<   作成日時 : 2008/06/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

録画で見ました。またもやPK戦までもつれる好ゲームでした。

前半、録画に失敗して見れず。
どうやらスペインのボール保持が多かったようですが、有効な攻撃ができていたわけでない様子。
解説の人によると、どちらかというとイタリアがボールを持たせていたという内容だったようです。

後半から見始めました。
スペインも攻めてましたが、いつもようなダイレクトパスが回るシーンはあまり無かったかな。
イタリアの堅守とそこからのカウンターが印象的でした。
個人的にはややイタリアのペースかなと思いました。
ただスコアは動かず0-0のまま延長戦へ。

延長前後半、両チームとも果敢に攻めましたが得点はできずPK戦に突入しました。

PK戦はイタリアが2人GKに止められ、スペインは1人が失敗。
この結果スペインの準決勝進出が決定しました。

う〜ん、PK戦は酷ですな〜。
まぁ、PK戦は半ば運みたいなもの。
イタリアもよく頑張りました。いい試合だったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[EURO2008] スペイン VS イタリア 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる