だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田選手、ジェフ千葉へ

<<   作成日時 : 2008/06/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島はMF戸田和幸選手のジェフユナイテッド千葉への期限付き移籍を発表しました。

戸田選手はMFで06シーズンより広島に加入。
最初は東京ヴェルディからの期限付きだったと思いますが、途中で移完全籍になったんじゃないかな。
本職はボランチですが、広島ではリベロに入ることも多かったと思います。

たしかに今シーズン戸田選手はなかなか出場機会が無かったのですが、これからのことを考えると絶対戸田選手の力が必要になってくると思ってました。
それだけに個人的には今回の期限付き移籍はとっても残念です。。。

しかしこれはもう決まってしまったこと。
戸田選手には広島に来てくれたことに感謝したいと思います。
そしてジェフでの活躍をお祈りします。


戸田選手、今まで広島でプレーしてくれてありがとう〜!
(あっ、でも来シーズンには広島に戻ってきますように。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田選手、ジェフ千葉へ だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる