だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結城耕造選手移籍加入

<<   作成日時 : 2008/06/06 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフレッチェ広島はDF結城耕造(ゆうき こうぞう)選手の期限付き移籍での加入を発表しました。

結城選手はジェフ千葉より加入。長身を活かした守備が持ち味とか。
またボールを前へ運ぶ能力もあるようで、広島のスタイルには合うのではないかと思います。
広島はかなり早い段階からオファーを出していたようですが、ここにきて話がまとまったという経緯のようです。

サンフレッチェ広島のDF陣は、盛田選手が怪我で離脱中。(そろそろ全体練習復帰間近?)
そのうえダバツ選手も退団戸田選手も期限付き移籍でジェフへ行ってしまいました。
DF陣の選手層が薄くなってきたなか、このタイミングでの結城選手の加入は非常に心強いです。

DFとしては槙野選手や森脇選手(怪我から復帰してくれば盛田選手も)あたりとのポジション争いが激しくなりそう。
その競争のなかでチーム力が向上していってくれればいいと思います。
結城選手にはレギュラーの座を取るくらい頑張ってもらいたいと思います。


結城選手、ようこそ広島へ! 期待してますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結城耕造選手移籍加入 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる