だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [北京五輪 準決勝] なでしこ vs アメリカ 感想

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先制したものの、前半のうちに逆転されてしまいました。
後半も2失点し、終了間際に得点。意地を見せました!

3失点目のループがムカつきましたな。ムキー!
4失点目のサイドからのクロス気味のシュートは相手を褒めるしかないというか、あれが入っちゃしょうがないという気がしました。

最後の得点はなでしこの意地というか執念みたいなものが見えた得点だったと思います。
あの得点があろうとなかろうと勝敗には影響ありませんが、日本のサッカー界にとっては大きな意味のある得点だったと思います。


男子の予選全敗という結果に比べると、なでしこの活躍は「素晴らしい!」の一言につきます。
あと1試合、頑張ってほしいと思います。


それにしても男子・・・。情けなひ・・・。泣。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[北京五輪 準決勝] なでしこ vs アメリカ 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる