だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキッチ合流

<<   作成日時 : 2008/08/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怪我の治療のためクロアチアに帰国していたサンフレッチェ広島のFWユキッチ選手が広島に戻ってきているそうです。

広島にとっては貴重な戦力が戻ってきてくれました。
今後は寿人が代表に取られたり、他の選手も疲労や累積で台所事情は苦しくなると思われます。
そんなタイミングでのユキッチ選手の復帰はチームにとって、とてもありがたいのではないかと思います。

ユキッチ選手としてもまだまだ広島では実績を残したとは言えません。
何より本人が今のままでは納得できないのではないでしょうか。
今までの鬱憤を晴らすためにも、これから大暴れしてほしいと思います。

ユカ、おかえり〜!
これから、しっかり頼みますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキッチ合流 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる