だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [JOMO CUP 2008] J-STARS vs K-STARS 感想

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オールスターは今回から東西対決ではなく、Jリーグ選抜vsKリーグ選抜に変わったようです。
まぁ、こっちのほうが盛り上がるような気もしますな。

結果は1-3でKリーグ選抜が勝利しました。

序盤は結構Jのほうが押し気味でシュートも多かったのに点を奪えず。
そうこうしてるうちに相手FKの流れから決められてしまいました。

後半開始早々、山瀬選手がPKを得ましたが、これを失敗。
Kリーグ選抜に2点も追加され、こちらはCKから闘莉王選手が決めた1点に終わってしまいました。


全然面白くなかった。。。

個人的にはトリニータの金崎選手が見れてよかった。
それくらいしか見所のない試合でした。

来年は韓国で開催されるようなので、是非今日のお返しをしてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[JOMO CUP 2008] J-STARS vs K-STARS 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる