だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [J2第28節] 横浜FC VS サンフレッチェ広島 感想

<<   作成日時 : 2008/08/10 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

結果横浜FC 1-2 サンフレッチェ広島
得点者青山敏弘(63),池元友樹(65),久保竜彦(79)
日時2008年7月27日 18:03キックオフ
場所ニッパツ三ツ沢球技場
入場者数5,666人

録画で見ました。

広島ベンチのメンバーはGK原裕太郎、DF結城耕造、MF岡本知剛、MF桑田慎一朗、FW久保竜彦。
スタメンは以下のメンバー。
GK佐藤昭大
DF槙野智章、森崎和幸、盛田剛平
MF李漢宰、柏木陽介、青山敏弘、森崎浩司、高萩洋次郎、服部公太
FW佐藤寿人

交代は67分に陽介→くわしん
77分に寿人→久保
81分に漢宰→結城
の交代がありました。

横浜FCは以前広島にいたDF八田選手が負傷しているようで欠場していました。
あとは広島ユース出身のFW中野裕太選手も途中から登場。元気に頑張ってましたな。

横浜GKの岩丸選手って前はスキンヘッドじゃなかったっけ?
今は髪が長めになってて、印象がずいぶん違うなと思いました。


前半は大方広島がボールを持てた印象。
横浜FCはしっかり守るというスタンスだったと思います。
その影響もあってか広島はいつもよりはロングボールが多めだったように感じました。
スコアは動かず、0-0で前半を終了しました。

後半は横浜ペース。広島押されてます。
しかし先制は広島でした。
相手GKのスローがなぜか広島のMF青山選手に出たようでミドルシュート。これが決まりました。
録画ではシュートを打った後からのシーンしか出なかったので、何がおこったのかようわからんかったですが。


せっかくラッキーな先制だったのに、その直後にFW池元選手に決められ1-1に。もったいない。

広島の追加点はFW久保選手でした。
左サイド公太からのクロスをヘッドで決めました。
タツらしい高いジャンプでした。交代後ファーストタッチじゃなかったかな〜。
スコアは動かずこのまま1-2で広島が勝利しました。


なにはともあれ勝ててよかった。
特に後半なんかは横浜も押し上げてきてて、どっちに転んでもおかしくない試合だったと思います。
苦しい戦いはこれからも続きますが、なんとか勝ち点を積み上げていきたいところです。

サンフレッチェ、頑張れ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「横浜FC」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「横浜FC」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「横浜FC」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2008/08/17 23:39
中野裕太
今日、平成教育委員会に出た中野裕太は天才ですか、それともおおほら吹きですか? 今... ...続きを見る
みつひこの日記
2009/05/19 03:17
中野裕太 プロフィール
日本の囲碁はもう中国・韓国に勝てないのか、という質問が出ていました。日本が不....日本の囲碁はもう中国・韓国に勝てないのか、という質問が出ていました。日本が不振なのは、九段棋士76人のほとんどは、タイトル戦決勝に到底進めないような老齢の棋士であるということも原因ではないでしょうか?追加毎年3人しか若者がプロ棋士になれないことが新陳代謝を遅らせてないか、日本棋院は敬老会か養老院と化していないか、どうでしょうか?九段の棋士は実力本位で5人くらいに減らすべきではないでしょうか?[⇒回答を読む] ... ...続きを見る
年収1000万を稼ぐビジネスマンになろう...
2009/05/19 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[J2第28節] 横浜FC VS サンフレッチェ広島 感想 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる