だいすけのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンフレッチェの特番

<<   作成日時 : 2008/09/25 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日テレビでやっていたサンフレッチェ広島J1昇格の特番を見ました。

石井百恵アナの司会で、選手は佐藤寿人、森崎兄弟、青山敏弘、柏木陽介、槙野智章が出演していました。


選手のなかで一番面白かったのは意外にも青山選手でした!
今シーズンは怪我人が出てもいいサッカーをすることができたという話になり、「(ボランチが本職の)カズさんもスイーパーをやってくれて」と発言。
他の選手たちから「ストッパーやろ!」としつこいほどの突っ込みが入りました。

ここでムっとした青山。
「こいつらウゼー」と言い出し、態度が急変。
「あと、コージもボランチやったりとか、頑張ったと思うよ。うん。」急に上から目線で先輩の浩司選手も呼び捨てに。

番組のラストでは「サンフレッチェのサッカーは人もボールも動くサッカー。そして人の心も動かすサッカー」と槙野選手のコメントまでパクってました。

青山選手ってこんなキャラだったっけ?
テレビ見ながら1人で大ウケしてました。

だいすけ的には出演選手のなかで一番おとなしそうなイメージだった青山選手でしたが、意外と面白い人なのかもしれないなと思いました。

青山敏弘、侮れません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンフレッチェの特番 だいすけのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる